ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

部屋

相変わらずコスメは好きだけど、前ほどの購入欲は無くなった。

欲しいは欲しいけど絶対買わないと…って思わなくなった(思わないようにしているだけかもしれないが、それでも大丈夫なくらいにはなった)

デパコスほしいけど、それ買うくらいなら貯金したいと思えるようになったよ。。

こういうマインドになるまで4年くらいかかった気がする。

いま改めて部屋を見返して、残ったのはそのときに買い集めたコスメたち。

使い切るにしても膨大な量で、1人では難しい。

売るなり処分するなりしないとね。

もっとものを減らして、すっきりして生きていきたい。