ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

2024-01-01から1年間の記事一覧

懺悔

後輩は私より大変優秀で、仕事ができてみんなから好かれている。 それは本人の努力もあるだろうし恵まれた環境によるものだとも思う。 はっきり言うと、このことにそれなりの劣等感を感じて日々心が折れそうになる、というかもう折れてる。 自分より先に後輩…

引っ越ししました

先月引っ越ししました。 地元にはまだ戻っていない、都内→都内にお引越し。 前の場所より大分利便性が上がった。 ターミナル駅へのアクセスがとても良い。 家から駅までの距離も少しだけ近くなった。ここは引っ越ししてよかったポイント。 ただ2点ほど不満…

マクドナルドの話

ハッピーセットに星のカービィのぬいぐるみが登場してから、瞬殺だったね。 キティの時みたいに一瞬で無くなっちゃった。 ハッピーセットってメインターゲット層はお子さまだと思うけど、行き届いたのかな? さすがに個数制限は設けてもよかったんじゃない、…

新年

あけましておめでとうございます。 何だか新年早々色々なことが起こって気分が落ち込んでしまう…。 だからと言って自粛ムードにのまれてはいけないと思う。いつも通りの暮らしをして、できることをやることが大事だと思う。 まずは信用できるところに寄付し…