ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

マクドナルドの話

ハッピーセット星のカービィのぬいぐるみが登場してから、瞬殺だったね。

キティの時みたいに一瞬で無くなっちゃった。

ハッピーセットってメインターゲット層はお子さまだと思うけど、行き届いたのかな?

さすがに個数制限は設けてもよかったんじゃない、マクドナルドさん。

まあ企業としては売れればいいからやらないだろうな。

従業員の方々可哀想だったなー。

飲食チェーン店でバイトしたことあるからわかる。

あれは客に殺意すら抱きながらオペレーションしてる(人によるか…私はそうだった笑)

むしろ早めに売り切れてくれて清々してるかも。

 

にしてもプチパンケーキおいしい。

幼い頃、マクドナルド行ったことなくて、初めて食べたのは小4くらいの頃だった。友達と遊んだ時に友達の親に連れてってもらった。

あの時もハッピーセットは頼んでなかったな。

初めて頼んだのは大人になってから。

昔マックを食べさせてくれなかった分、大人になったら今、無性に食べてしまうのかもしれない。