ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

2023-01-01から1年間の記事一覧

来年はがんばろう、ほんと

今年ももうすぐ終わってしまうなぁ。 全くブログは書かなかった気がする、すっかり忘れていたしやる気もなかった。。 今年は何故か中日ドラゴンズに興味を持った一年だった。ほんとに何故?縁もゆかりもないけど。 来年は名古屋に行ってバンテリンドームで試…

なんだか最近ついてないなぁ

すごく久々の更新になってしまった。 まあ、そろそろ冬なんでね…鬱憤が溜まる時期になってきましたから更新頻度も上がるだろう。 昨日から今日にかけてついて無さすぎる。 アパートはドンドンうるさくて眠れないし、 AmazonプライムセールでFire TV Stick買…

部屋

相変わらずコスメは好きだけど、前ほどの購入欲は無くなった。 欲しいは欲しいけど絶対買わないと…って思わなくなった(思わないようにしているだけかもしれないが、それでも大丈夫なくらいにはなった) デパコスほしいけど、それ買うくらいなら貯金したいと…

近況

今日は暖かくて出かけるのにぴったりだ。 バレンタインが近くて百貨店などで催事があるので出掛けてきた。 渋谷。あまり行かないから駅からヒカリエに行きたかったのにぐるぐると迷った… もっと分かりやすかったらいいのに。 とはいえ案内場を頼りにヒカリエ…