ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

コスメ欲との闘い

コスメが欲しい、そんな思いを抱えて早3年。

少しずつだけど買わないように、なっていっているような気がする。

 

いまならNARSとMACのコフレ我慢できそう。

その代わりお菓子取り寄せるんだけどw

 

でも部屋に使い切れない化粧品が溜まっていくよりは

食べ物の方がよい気がする。

服もそれなりに買ったけど(これは仕事現場が変わって服のテイストを変えないといけなくなったから)

これは毎日見られるものだから仕方がない。多分。

 

というか去年がひどすぎた。

出費しまくり。

少しはストレスをほかの方に発散できればいいんだけど・・・