ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

誘惑に耐える心

クリスマスコフレラッシュから@cosme beautyday、そしてコスメ福袋商戦へ、今はブラックフライデーなんかもあったりして…誘惑がありまくって困っている。


今年はコフレ以外は控えるぞ!

と心に決めて(本当に欲しいものは除く)



ジェルネイルをやめようかなと思っている。

理由は費用と時間。

3週間に1回の頻度で付け替えるから毎回8000円はお財布に優しくない。

また、仕事帰りに寄りたくて現場の最寄り駅に近いところに通っているけど、現場が変わったからわざわざ出向くのが面倒。

休みの日行くとなっても1時間かけて行きたくないし。

ということでセルフでいいかなぁと思ったり。

次の替え時までには考えておかないと。