ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

ボンビー再び

いま私はとってもボンビーです。

なぜならば。


服、コスメ、ぬいぐるみを爆買いしたから。


もう、なんでなんだろう?

物欲が収まらない上にブレーキがね、効かなくてですね。

仕事のストレスが原因?コロナ禍のストレス?

もうよくわからない。

最近、カビゴンのぬいぐるみが欲しくて。

別に某金メダリストが口に出したからじゃなく。

その前から抱きしめられるカビゴンが欲しくて。

計6体ポチったよ。ばかだね。

あとRMKの新作アイシャドウ、パレットとリキッド全色買いした。頭沸いてんのかよこいつ。

あとは、まあ、韓国コスメの福袋買いまくって、Rakutenで服買いまくって(これは必要経費だと信じてる)

SHIROも限定?2つと定番3種セットを買った。


いまだけならいいんだけど。

一時的に貯金削ってもさ、また節約してお金貯めればいいし。

ただ、これから冬が来るのが問題で、

冬季うつ+新しい現場のストレス+コフレシーズン

はいアウト。オワタ。

どうすべきか、どうしたら良いか、これからじっくり考えたい。