ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

間の悪い女

年に4回開催される、今年2回目のメガ割の季節がやってまいりました。

9日間で9品(3日ごとに3枚ずつ)10%オフクーポンが配られて対象商品をお安く買うことができるお祭り。

訂正:ちゃんと見たら20%だった。お得だ。


これはコスメオタクたるもの全乗っかりしない訳には!と思ってるけど、

うーんあんまり今回はそこまで乗っかれないなぁ。

メガ割が始まる前に、シュウウエムラのアイシャドウ×2、ジルスチュアートの香水とリップ、セルレでキャンメイクの旧パッケージ品を爆買いしたせいかな?

(絶対これだ)


とはいえ、今のところ1品だけは購入した!

友人がほしいと言っていたdaisiqueのアイシャドウ!

欲しい色であったミルクラテが即売り切れしたので、別の色を買ったのだけど、そのあとすぐ入荷してて草だった。

セルレで爆買いした時もネイルのお得セットが品切れしてて、諦めて注文したけど次の日に入荷通知来たわ。

いやタイミングよ。

そのためにまた買うの流石に嫌だわ。


あと買うとしたらアモパシ系かな。

HERAのクッションファンデとリップは検討中。

ラネージュのリップマスクは限定品が出てるけど匂いがイマイチ惹かれないので保留。

ロムアンドのアイシャドウパレットも、似たようなもの沢山持ってるしなぁって思って即決できてない。鬼グリッダーは肌に悪そう(見た目は超絶可愛いけど)

なので今回はそこまで散財しないかも。


コスメ云々は置いておいて、まず服をどうにかしないと!早く通販なり店舗なりで買えよ私!

ほんとコスメにしか興味持てない…服とかどーでもいい…

生まれながらに見た目ブスなので、着飾っても意味ないからかなぁ。

化粧品も使うよりは集める方に重き置いてる。そして爆買いのちストレス発散。

本来の目的と違っちゃってる。

このズレはいずれ直るのかな?一生そのままかしら。