ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンビー再び

いま私はとってもボンビーです。なぜならば。服、コスメ、ぬいぐるみを爆買いしたから。もう、なんでなんだろう?物欲が収まらない上にブレーキがね、効かなくてですね。仕事のストレスが原因?コロナ禍のストレス?もうよくわからない。最近、カビゴンのぬ…

誕生日でした

昨日誕生日でした。おめでとう私。祝ってくれたのは母と友人2名だけだけど、悲しさ寂しさは思ったより感じなかったな。あー誕生日ねーと思いながら、気づいたらてんやで晩ごはん天丼食べてた。それくらいどうでもよかった。まあ、あれだな。彼氏とかいればも…

ジェルネイル2回目

この前ジェルネイルを初めて体験した。とても可愛く仕上げてもらったが、10日ほどで根元が浮いてきた(のだと思う。素人判断だから実はまだ問題なかったのかもしれない)放置してグリーンネイルとかご勘弁だったので、前のところではなく、仕事帰りに寄れる…

困った人間

自分がこんなに困った人間だとは思ってなかった。仕事がとんでもなく忙しくて稼働が上がり、家のことが疎かになった。休みの日は疲れで何もできず、家がどんどん汚れていく。しまいにはダニにさされた。どんだけ寝具汚いのよ…しんどい。早急にダニ対策グッズ…