ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

困った人間

自分がこんなに困った人間だとは思ってなかった。


仕事がとんでもなく忙しくて稼働が上がり、家のことが疎かになった。

休みの日は疲れで何もできず、家がどんどん汚れていく。

しまいにはダニにさされた。どんだけ寝具汚いのよ…しんどい。

早急にダニ対策グッズを買うことにした。

受け取れないからまだ注文できていないが。


仕事が忙しいとプライベートが削られて、そのストレスでやっぱり化粧品を買ってしまう。

ちょうど悪いことに、韓国コスメの福袋がたくさん売り出されてて…8社くらいから買った。カード請求とか考えたくない。

仕送りでただでさえボーナス飛んでいったのに、浪費で貯金減るとか笑えない。ほんと情けないよ…もうアラサーなんだぜ。


資格勉強も全然できてない。

10月なんだけど。いま7月ですけど。

今まで何やってたんだろうね?馬鹿なのかな。あ、馬鹿だったわ。


それでもどうにかして生きていくしかないからさ、とりあえずコンビニ寄って帰ろ。