ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

東京は人多いわほんと

今日は休みだったので髪を染めてきた。

約半年放置したからプリン状態で…やっと解消できてよかったー。


そのあとは買い物へ。

ポケモンセンターで癒され…たかったけど人多すぎてゆっくり見られなかった。残念。

実際に売り物を見て買うのは楽しいけどオンラインの方がいいかな。。。

当分はポケセン行くの控えよう。

服とかアクセサリーも見るだけで目移りして疲れる。

1番は平日なのにこんなに人がいるのが悪いな、うん。

平日夜しかショッピングモール行かないから余計に疲れてしまった。

今日は早めに寝ようっと。