ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

今年の宣言します

タイトルの通り。

ずっと前から部屋片付けたい、コスメ使い切りたいと言ってきた私。

有言実行できず今まで過ごしてきましたが…

2022年はそうも言ってられない。

なぜならあと半年(遅くても2年)で地元戻るから!

もう決めた。

地元で仕事やっていけるか、少なくとも今の収入には及ばないだろう。かつ母への支援もある。

お金が必要。

なので、今年は節約と部屋片付け。無駄を省く。

部屋にあるコスメ、試供品で過ごす。

新しくコスメを買い足さない、(ただしアイブロウとか使い切ったら買っても良い)

無駄に買い物しない。

外食も極力しない(ただし我慢はしすぎない)

いま、意図せず休暇をもらったので、この機会に部屋のものを減らそう、掃除しようと頑張り中。

やるぞー!やってやるぞー!