ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

コフレシーズン

応用情報技術者試験を受験した。

勉強が全然できてなかったから7500円無駄になったな。

昇進に必要な資格だしボーナスにも響くし最悪だけど、やってない自分が悪いから仕方ないね。

TOEICの方にシフトしようかなぁと試験途中考えながら解いてた。


今年もコフレの季節がやってきた。

アンプリチュードは引取済み。

実物がめちゃくちゃ豪華で可愛かった〜。

明日から使おうかな。


あとはコスメデコルテとエトヴォス、アディクションは予約してある。

シュウウエムラは予約開始日前に予約できるようになってて(今はできなくなった?)

多分キャンセルになると思うけどとりあえずポチってみた。

あとはMACとかで終わりかな。

今年は控えようと思う。