ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

読み返すとほぼ愚痴だった

今日も今日とてうまくいかなかったー

うまく話せないの、人としてだめだ、どうにかしたい。


イライラで集中できないのもある。

隣の席のおじさんの、ガムを噛む音がうるさい。あと無駄に近寄ってくるの気持ち悪い。

…本人にその気がなくても、無理なものは無理である。

今月いっぱいで今の職場とはさよならなのであと少しがんばらないと、

でもきっついなー


癒しが足りない。

資格勉強したくない。

けど転職するときに資格あった方が良いよね。

ほぼほぼ合格可能性ゼロの資格勉強しないとだ、だるい。

あーだるい。