ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

食べ物のこととコスメのこと

某ドーナツ買った。

私元店員だからさ、なんとなーく分かるんだ。何にもたついてるかとか。

その人新人っぽかったけど、もたもたしすぎてイラついてしまったなーごめんね。

余裕がないって嫌だわ。


バーミヤンが好きで最近はビャンビャン麺にハマり、ほぼ毎週Uber eatsでデリバリー食べてた。

昨日メニューが変わったみたいで、同じく好きだった野菜炒めと卵包むやつ(名前忘れた)無くなってたけど、まだビャンビャン麺はあるみたい安心だ。

明日爆食いしちゃおっかな〜

お金ないけどぉ。ま、いいでしょ。

毎日ちゃんと働いてるんだから、美味しいもの食べさせてくれよ。


明日はシュウウエムラのアイシャドウとセルレが届くから楽しみだ。

メガ割も第二弾頼むか決めないと。

結局第一弾はdaisique(スペル違うかも)とHERAのクッションファンデとリップにしました!

アモパシさんは発想が早くてありがたい。デイジークも早かった。

某VTコスメとは大違いだ。