ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

さーて今年の月見バーガーは?

待ちに待った月見バーガー発売日ですね。

この日を待ちわびておりましたよ!

といっても発売日は混みそうなので様子を見て買いに行きたい。3回はマストで食べる。あとは体と相談。


クリスマスコフレ情報も次々と解禁されてきて毎日買うか否か迷いに迷う日々です。

ホリデー最高。

昨年は手当たり次第買いすぎて反省したので、今年は吟味してから、本当に欲しいものだけを買おうと思います、なるべく。


まずは本命のポルジョがどう来るか。

今年もアドベントカレンダー来ますように!

(今度こそはなんとしても手に入れたい。。)