ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

免許更新しました

数年前に運転免許を取得し、その更新をしなきゃいけなくてですね、、

この炎天下&コロナ禍の中で行ってきました。


朝一番に行ってやろうと日曜6時に起床して(普段5時起きなので余裕)

ちょっと予定よりは遅くついてしまいましたが9時前あたりに到着しました。


まあ、人の多いこと!!

ジャニーズの物販かよ、、

(ライブで慣れてるので余裕)

1時間ほど列に並び、10時辺りに入場できまして、12時半くらいに終わりました。

日曜日の半分はこれに費やしましたとさ。


とにかく並んでる時は暑くて暑くて、、

頑張って薄着かつコンビニで飲み物買っておいて良かった。

これもコロナのせいだよなぁ、ほんとウイルス滅びてほしい。

早くいつも通りの日常が戻ってきてほしいですね。


ではせっかく遠出したので、必要なものを買いに行ってこようかな!

(感染対策はしっかりしつつね)