ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

膀胱炎が治りました

病院行って良かったわマジで!


先日膀胱炎にかかり内科を受診し、抗生物質を出していただきました。


あれから1週間ほど経ち、処方された薬を飲み切り、現在特に症状もないので全快といって差し支えないでしょう!

良かったほんと、、医療従事者の方に感謝したい(コロナ関連以外でもね)


新しい現場に配属されまして、こちらもおよそ1週間ほど経ちました。

前の現場と通勤時間はさほど変わらないのに、通勤にかかる労力が少なくて済むので、今のところ楽です。

身バレしたくないので場所は言えないけど、前のところ悲惨だったからなぁ。

あー、でも正確には良くなった訳ではない、多少マシになったレベルwですね。

普通に電車に1時間近く乗るし。頭おかしいと思うw


そろそろ応用情報技術者試験が迫っているので真面目に勉強しないといけない(切実)

荷物重いからとか言って通勤時間の勉強サボってる今の私では合格する気配がありませんが、、これからやろう。ちゃんと。

もう周りに受験することを言ってしまっているので取れないと恥ずかしいことになってしまう)^o^(


あれ、そういえばコスメのこととか全然書いてないや。

美容ブログにするつもりだったのにな〜