ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

HABAを初めて使ってみた

基礎化粧品は長年オルビスを使ってきましたが、プロモーションのやり方に違和感を感じて。

肌に優しくて良さげな化粧品を探してました。

そこで使ってみたHABA。

結構前から使ってみたかったので楽しみにしてました。


スクワランを使ってみた感想。

化粧水をつけた後、1滴で十分らしいけどちょっと頬乾燥したので2滴つけて、、

そしたらちょうどよかった。

ベタつきすぎず乾燥せずでいい感じ。

合わない基礎化粧品はすぐヒリヒリしだすからなぁ。


まだ使い始めて間もないので、今後脱オルビスするか否かわからないけど、とりあえず使い続けようと思います。


というか、HABAを買った本当の目的はスクワランじゃなくてラベンダーの「海の宝石」だったりw(ラベンダーに弱い〜)

あとアニバーサリー石鹸も買った!

(薄荷の石鹸がどうしても欲しくて。。)


良い買い物ができたと思います!



あとは一度注文キャンセルした分のクレカ 請求が無事に取り消されることを願っています。。

HABAさん、よしなに。。