ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

膀胱炎になりました

どうもこんばんは。


私事ですがこの度、膀胱炎を発病いたしました。。

およそ5日前から排尿後に痛みが走るようになり、初日は尿意が続いて寝られないくらいで。

それから市販薬を飲むことで少しずつ治ってきたような気がしていたのですが、今日ぶり返しました。

もう無理だ耐えられない!ということで、夜間も受診できる病院で無事(?)膀胱炎と診断されたとさ。めでたくないよー。

こういう時に仕事帰りでも受診できる都会っていいな〜って実感しました。


こんなブログ読む人はいないと思いますが、膀胱炎かな?と悩んでいる貴方に。(検索で何故か辿り着いてしまった人へ)


悪い事は言わない、

さっさと病院行け。

(忙しくても隙を見つけていくのです、恥ずかしくないよ!)


膀胱炎は地味に辛い。。

もうなりたくないので、これからは水分補給ちゃんとします。