ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

痒みとの戦い

シャンプーを変えました。

オクトというかゆみとかフケとかに効くらしいやつ。

これでちょっとはマシになってほしい。

まだ20代女性がフケパラパラとか笑えない。

女捨ててる気味だけどそこまでではない。です。


シャンプー買うついでにムヒやらバルサンやらフルコートやら買い込んで6,600円ほど使ってしまいました。

節約どこいった、、


でも生活必需品だしなぁと思うとやむなし。

特別給付金が入っていたのでそれで補填しよう。


美容室にも行かなければいけないのに、

行きつけのサロンは予約でいっぱい。

カットだけだし新規開拓するか、迷い中です。

早く切らねば!