ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメ使い切り経過報告

使い切り経過報告(写真はない)・VTのフェイスマスク多分あと5枚くらいで使い切れる。ただし次の箱が控えている。・越冬リップクリーム1センチくらい使ったが、残量が恐ろしく多い。もうとっくに越冬してる。使い終わる頃には次の越冬しちゃうかも。コスパ…

コスメしばらく買わないぞ!

買わないぞー買わないぞーー

今月は何かと入り用で

ボーナスが入り、貯金がもう少しで200万円になりそう。でも実家の方で入り用らしく…同等の額必要らしい。どうせ私が払うことになるんだろう。これから節約生活しないとな。もっと締めていかないと、ずっとお金ないまま…結婚なんてできやしないから1人で生き…

仕事のことと楽天セールに踊らされたこと

最近仕事で思ったこと。忙しいを言い訳にしてやることやらないやつ、に自分がなっていたことに気付かされた。スケジュール的にできない、定量的に厳しい、なんてただの言い訳だなーと。本当にできない?やれるだけやった?残業も休出もせずに、それでやった…

食べ物のこととコスメのこと

某ドーナツ買った。私元店員だからさ、なんとなーく分かるんだ。何にもたついてるかとか。その人新人っぽかったけど、もたもたしすぎてイラついてしまったなーごめんね。余裕がないって嫌だわ。バーミヤンが好きで最近はビャンビャン麺にハマり、ほぼ毎週Uber…

間の悪い女

年に4回開催される、今年2回目のメガ割の季節がやってまいりました。9日間で9品(3日ごとに3枚ずつ)10%オフクーポンが配られて対象商品をお安く買うことができるお祭り。訂正:ちゃんと見たら20%だった。お得だ。これはコスメオタクたるもの全乗っかりしない…