ずっとモラトリアム

日々思うことについて書き殴るだけのブログ。更新頻度は極めて低い。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもストレスのせいにしちゃうヤバめな人

それが私です。慣れない環境に置かれたストレスは無意識のうちに積み重なり、、とうとう本日、爆発しました。1ヶ月も持たなかったな〜というのも、別に人に迷惑をかけたとかじゃなくて。ただただコスメを買いサブスクを契約しまくっただけ、なんですけど↓@コ…

免許更新しました

数年前に運転免許を取得し、その更新をしなきゃいけなくてですね、、この炎天下&コロナ禍の中で行ってきました。朝一番に行ってやろうと日曜6時に起床して(普段5時起きなので余裕)ちょっと予定よりは遅くついてしまいましたが9時前あたりに到着しました。…

膀胱炎が治りました

病院行って良かったわマジで!先日膀胱炎にかかり内科を受診し、抗生物質を出していただきました。あれから1週間ほど経ち、処方された薬を飲み切り、現在特に症状もないので全快といって差し支えないでしょう!良かったほんと、、医療従事者の方に感謝したい…

服を買うのが面倒すぎる

服が好きな人が心底羨ましいです。私は毎日制服で作業着とかでいい、ファッションとかどうでもいい人間なので服を買うという行動は面倒の極みです。できればやりたくない!でも仕事は私服、所謂オフィスカジュアルで来いやと言われており、毎日同じ服という…